BMS公開曲一覧

夢幻海が手がけた作品一覧になります。
ファイルについてはSkyDriveで公開にしております。
ファイル名確認・内容確認用に纏めたページになります。

ダウンロードはこちら

プラクティス 孤高
ファイル名[practice] 2014/1/4公開
曲詳細
ちょっとした練習用に作成してみました。
シンプルなつくりなので軽量です。
難易度詳細
[PMS(50段階表記)]
Normal Lv:14
Hyper Lv:37
Extra Lv:42
Insane Lv:49


コンパウンド Obsidian
ファイル名[Obsidian] 2013/12/1公開
曲詳細
AURUMN 9KEYS STORY 2013に参加させて頂きました。
ジャズワルツっぽいような何かです。
あまり主張しない曲にはなっていますが、雰囲気で楽しんで貰えると嬉しいです。
難易度詳細
[PMS(50段階表記)]
Normal Lv:25
Hyper Lv:44
Extra Lv:49
Insane Lv:50


PIANO AMBIENT 1024
ファイル名[1024] 2013/5/18公開
曲詳細
ノンジャンル2に参加させて頂きました。
シンプルで、聴き易く遊びやすい作品を目標として作りました。
某数字の曲に雰囲気が似てしまってますが、あまり突っ込まないで頂ければ幸いです。
あまり低難易度の作品は出していないので難易度表記には自信が無かったりします。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆1
Hyper ☆5
Another ☆10
[PMS(50段階表記)]
Normal Lv:13
Hyper Lv:26
EX Lv:47


Satellite of Plutoid Dysnomia
ファイル名[Dysnomia] 2013/4/8公開
曲詳細
2013春のソフラン祭りに参加させて頂きました。
ソフランが多い曲となっております。
ジャンルはよくわからないので、元ネタになった物を使いました。
BPMは60-2000と変化しますが、本当に早いのは最後だけです。
基本400.440.480付近で落ち着いてます。
クリアは出来るよう譜面はそこまで難しくもなく、ゲージも軽めに設定しました。
覚えゲーな作品ですが、楽しんで頂ければと思います。
4/13:PMS譜面追加しました。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆7
Hyper ☆11
Another ☆12
[PMS(50段階表記)]
Normal Lv:30
Hyper Lv:42
EX Lv:49


インプレッション Irregular
ファイル名[Irregular] 2012/12/30公開
曲詳細
少し前に作ったものが出てきたので公開します。
少しジャズっぽい感じの曲です、ピアノがメインなのはいつも通りですが。
PMS用の曲ではありますが、一応7Keysも3譜面作って一緒にしておきました。
PMS譜面の[EX],[+]についてはかなり発狂譜面になってますので扱いにはご注意下さい。
※PMS譜面の表記難易度は50段階にしてます。[+]はおかしい譜面なので[51]になってるのは仕様です。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆6
Hyper ☆11
Another ☆12
Black ☆12(1月3日追加譜面)
[PMS(50段階表記)]
Normal Lv:34
Hyper Lv:44
EX Lv:49
+ Lv:51


capriccioso ピアノ協奏曲第弐番裏”弄奇心”
ファイル名[弄奇心] 2012/12/26公開
曲詳細
年内多分最後の更新です。
イベントやってるの気付かなくって急いで作ってみたけど間に合わなかった。
まぁせっかくなので公開しました。
同梱内容[7Keys-4譜面]のみです。DPやLN版は作る予定はありません。
「~龜瀧」を改めて作ったらどうなるか、という作品で
細かい部分で遊び心をこめて作っております。
難易度は全体的に高いのと、変速しますのでご注意を。
後最初音は小さいですが中盤から大きくなるので音量に注意願います。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆6
Hyper ☆11
Another ☆12
B-Another☆12


Rhapsodie ピアノ狂詩曲第弐番”流天華”
ファイル名[流天華] 2012/12/28公開(再)
曲詳細
以前イベントに出した曲です。
当時音量が小さい問題がありましたが今回大きくしてみました。
若干音割れのようになってますが、多分私の録音が悪かった為と思われます。
細かい修正については時間がかかりそうなので目をつぶって頂けると幸いです。
難易度詳細
[7Keys]
[序]
Normal ☆6
[結] Hyper ☆11
Another ☆12


Spatial Nothingness
ファイル名[Nothingness] 2012/9/8公開
曲詳細
更に久々の更新になります。
シンプルにささっと作ろうと思ったら思ったより音切が多かった。
それを詰め込んだらまた譜面がひどくなった。
同梱内容[7keys-8譜面(内LN有3譜面)/14Keys-3譜面]
14Keys譜面は自分で作っておきながらHyperがAnotherでも良かった気が。
7KeysのB/Hellは人がやる譜面じゃないと思いますので出来るだけ観賞用に
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆5
Hyper ☆10
Another ☆12
B-Another☆12
Hell ☆12
[7Keys-LN]
Normal ☆5
Hyper ☆11
Another ☆12
[14Keys]
Normal ☆6
Hyper ☆11
Another ☆12


Orchestral 刻(2011ver.)
ファイル名[刻(2011年版)] 2012/2/4公開
曲詳細
久々の公開となります。
本当はEasymotionに間に合わせれれば出したかったところでしたが余裕で遅刻しました。
勿体無いので少し時間かけてBGAを初作成して作り上げてみました。
LNを使用・BGAはAVI形式の為LR2での動作推奨かと思います。
その他のプレイヤーでは動作確認してませんのでご注意下さい。
難易度詳細
[7Keys-LN]
Normal ☆5
Hyper ☆10
Another ☆12


Symphonic 交響曲的織姫
ファイル名[交響曲的織姫] 2012/1/30公開(再)
原作者様:[DJ TAKUAN's BMS]
曲詳細

何とか今年の七夕に間に合いました。
1年ぶりの復帰という事もあって忘れられてそうですがw
とりあえず1年前にアレンジしてあった曲ですが時期的に合ってますので公開します♪
素晴らしい曲のアレンジ・公開を快く許可して下さったDJ TAKUANさんに改めて感謝致します♪
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆7
Hyper ☆11
Another ☆12


Crazy 我武者羅
ファイル名[我武者羅] 2012/1/30公開(再)
曲詳細
この曲は第二回発狂BMSトップランカー決勝戦用に作ったものです。
決勝用譜面(黒・殺)以外にも通常譜面もありますが…難易度は高めです。
曲の関係もあって少々ワンパターンな譜面になったのが欠点ですが…リズム刻みの練習にでもどうぞ。
難易度詳細
[7Keys]
能 ☆6
灰 ☆11
穴 ☆12
黒 ☆13
殺 ☆23(★★4)


バガテル 平静と憤怒の挟間に
ファイル名[平静と憤怒の挟間に] 2012/1/30公開(再)
曲詳細
bms,pmsの練習曲です。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆6
Hyper ☆8
Another ☆10
[PMS(43段階表記)]
Normal Lv:21
Hyper Lv:37
Ex Lv:40


Hi-Speed-Keys Constant
ファイル名[Constant] 2012/1/30公開(再)
曲詳細
上に同じ練習曲です。
早くて密度も多いので大変ですが練習にはなりますよ。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆7
Hyper ☆10
practice ★1
[PMS(43段階表記)]
Normal Lv:30
Hyper Lv:38
Ex Lv:42


クリスタル 流氷
ファイル名[流氷] 2012/1/30公開(再)
曲詳細
PMSの為の練習曲です。
ゆったりした曲です。
難易度詳細
[PMS(43段階表記)]
Normal Lv:8
Hyper Lv:11
Ex Lv:25
+ Lv:34


Rhapsodie ピアノ狂詩曲第壱番”天嵐戒”
ファイル名[天嵐戒] 2012/1/30公開(再)
曲詳細
第七回自称無名BMS作家が物申す!
上記イベントに出場させて頂きました曲です。
詳細については会場ページにあります→
注意:会場に公開されているファイルは5/29以前の古い物になります。
これから遊ばれる方は下記最新版のダウンロードをお願い致します。
難易度詳細
[7Keys]
Normal ☆7
Hyper ☆11(▼4)
Another ☆12
B-Another☆12(★★6)
[14Keys]
Normal ☆9
Hyper ☆12
Another ☆12


pesante ピアノ協奏曲第2番”~龜瀧”
ファイル名[~龜瀧] 2012/1/30公開(再)
[~龜瀧(古い音源)]は音質かなり悪い為欲しい人向けです!
曲詳細
修正(IR登録可能、音を少し改善?)しました。
9/9現在、7Keys穴譜面のみしかありません。
9/18再度修正と譜面追加です。
以前のファイルを落とした方はそのままでも問題ありません。
譜面のみ差分を使ってください。
追加譜面:7H/7A/7expert(降臨曲譜面)(9/18)
追加譜面:9ex/9+/14A(9/25)←今ここ
注意:降臨曲差分は以前の譜面を基に作ってますが一部音が足りなくて簡単になってるかもです。

某生放送で需要があったようなので旧バージョンを改めておいておきます。
ただLR2だと認識されない&2分程の長尺wav使用なので予めご了承下さい。
一応wavでは無くoggに直してはあります。
難易度詳細
[7Keys]
Hyper ☆11
Another ☆12
7expert ★★5


戻る
inserted by FC2 system